FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザーロングボウ 考察 

レザロンは、初心者さん~上級者さんまで、幅広く使っていけるいい弓みたいですね。
ってことで、詳しく解説~(〃▽〃)

私が使っているレザロンはこんな感じですね~
20070515123825.jpg


キャラのスキル構成にもよりますが、主に遠距離マグナム用とか、
初級~中級のAR用ですかね~?
どこでもそれなりに使えて、一番万能弓だと思います(`・ω・´)

○長所
照準が100%になるスピードは弓でNo1です。
また、MobにHIT時ののけぞりも長いです。
至近距離で弓HIT→ミルとかも、割と普通にできるんじゃないでしょうか~
射程も弓の中でNo1、威力ある!ってなわけで、初心者(またはサブ武器)に一番オススメできる弓でもあります。

○短所
かまえるのが遅いので、連射できません(´・ω・`)
連射スピードが遅いので、アルビ中とかフィア中等の多タゲDには不向きです。(まぁ人数いて1:1を確保できるなら何でもOKなんですけどね)
端っこからちくちくARするしかないですね。

○エンチャント
修理費が、95%で678Gってなわけで、トゲとかの修理費UP系ESでも
実用範囲におさまる感じですね~
マグメインならクリアップ系。
アロリボメインなら、ダメアップ系か元気。



また、気がついたら追記します~ノシ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mabirudora.blog95.fc2.com/tb.php/6-aa50ee13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。