 


ライフドレイン ランク7! 

20110116-1.jpg

日々の戦いの中で弓関連スキルの次によく使うのが、
このライフドレインです。
ついに7になりました!

ドレインはランク8からグッと使いやすくなるので、
育てるなら最低8までがんばったほうがよさそうです!

単なるHP回復の手段から、回復もして敵も倒せる~ぐらいの
性能になってくると思います。

弓師のスイッチスキルって私も最近の仕様を深く知らないので、
なんともいえないんですが、弓/剣、弓/錬金、弓/魔法、弓/弓の4パターンですか?

どの組み合わせも場所によって有利な事も不利な事もあると思いますが、
私はどこでもある程度通じるとかが好きなので、
弓/錬金とかあこがれちゃいます^w^
そもそも歩くのきらいです(; ・`д・´)

シャドウハンターも魅力的。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もちろん覚えてますよっ!
私もさぼり気味だけど、あの頃から考えると
火力が異常です^w^
よかったらまた遊びましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mabirudora.blog95.fc2.com/tb.php/53-8566bd4d

