スポンサーサイト 


ついにクリティカルヒット ランク1 ボウマスタリ ランク1に! 

私のマビ人生は何年になるのかわかりませんが、
今更ながらクリ ランク1になりましたっ!

20110108-2.jpg

ついでに、ボウマスタリもランク1にっ!
20110108-1.jpg


実は一気にクラショのランク1を目指したかったのですが、
大量のAP消費ゆえ、途中で断念していた下地作りを再開することに。


私の現状ですと、Lv60ぐらいでDex400ぐらいですが、
クリでたら2k~3kオーバーのダメージ入るようになりました!


今考えてみると、昔はDex減少装備が少なく、また高価という事もあり、
先に精錬をやったほうがいいと話し合ったものです。

しかし、近年のDex減少装備を考慮すると、
弓師を目指すのならば、あまり精錬を意識しなくてもよくなったと思います。
特に失敗ポーションなんて涙もの・・!

弓師やるなら、ひとまずクリ1、ボウマスタリ1は絶対おすすめできます。
特にボウマスタリについては、ランク1で最大+30最小+15のダメージ増加が見込めます。
人間ならアローリボルバーなくても、マグ1あればそれなりに遊べますしね。
エルフさんならFSでしょうか。(私人間なので詳しくわかりません・・)

最大230が以上あれば、クラッシュショットのランク5で、
十分イカダが周れるようになります!

近接に比べれば大器晩成型であるといえますが、
あまり急がず、ゆっくりと育てるのがポイントですb




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mabirudora.blog95.fc2.com/tb.php/52-4b0ff8ad

