スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のG7・G8. 

20100614-1.jpg

復帰してからちょうど1ヶ月程で、G7/G8をクリアーする事ができました。
ご協力くださった方、本当に有難うございました。



(以下ネタばれを含みます。ご注意ください。)


一番苦労した点といえば、欠片の発掘ですよね。

古代の太陽模様の欠片・古代の雪模様の欠片・古代の稲妻模様の欠片
上記3つの欠片をそろえる事によって、G7が開始されるという仕組み。
私はこの3つを自力で揃えたのですが、転生2回分ぐらいの発掘をしました。
(いつも探検15~20ぐらいで転生してます)


20100614-2.jpg
いよいよ最後の戦いは近いです。。


20100614-3.jpg
んで、ラスボス。
フィールド巨大ボスのレッドラ同様、多段攻撃が非常に痛いです。
ぼーっとしてるとすぐ死にます。

実は、私とサブマスの二人構成で挑んだんですが、
結構厳しくてゾンビプレイにw

本来であれば、3人(それ以上も可能なのかな?)で、フルボッコなりなんなりと、
スピードに乗った戦い方をするほうが、いいと思いました。
だって、ボスの攻撃ターンでは、死ぬときはどんなに頑張っても死ぬので><


20100614-4.jpg
そして、念願のドラゴンの騎士をゲット。
ステータスアップと防御・保護の増加で、硬くなれるタイトルですb


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mabirudora.blog95.fc2.com/tb.php/46-5b6cd3d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。