スポンサーサイト 


240式 クリ特化 レザーロングボウ 

20070705190651.jpg


240式レザーロングボウです。
この弓、ダメージこそたいした事ないですが、
キア上で蛇意外にクリが結構でる代物!
(↑キャラのステータスにもよりますが)

対象Mobの索敵範囲が広く、そこそこの保護がある場合に
有効な改造ですねっ



私は最近、最大ダメ特化弓でマグナムを放ち、
クリ特化弓(射程は長い方がいい)にスイッチして、
アロリボでとどめをさすようにしています。

このやり方だと、もし見方が被弾している場合、
自分のアロリボに残り弾数があれば、すぐにサポートできるからです。
また、弓の耐久にも優しいので、気に入っていますb


今回紹介するクリ特化レザーに関しては、
ルンダ上辺りでも結構使えると思います。
他なら、ラビ下級~上級あたりまでですかねぇ~




そんなこと考えながらBlogネタになる写真を探していたら
こんなもの見つけました。(超最近のSSです)

20070705190656.jpg


一級レザロンですね。
はて、ドコで手に入れるのやら。。



レザーロングって改造のパターンが少なくて、
実はあんまり好きではありません。
そもそもありふれているというか、個性が出にくい。

そんな中、こういうドロップ武器がもっと流通するようになると
自慢の武器を作りやすくなるのになぁと、
ぼやいていたRudoraでした~

スポンサーサイト

Comments

弓に関連したブログを彷徨ってきましたー
最近は1級レザロンも結構流通してきてるので、いい感じですね~♪

コンポジとレザロンでクリ特化作ったので、今は最大特化弓を作成しようと思って、いろいろみてきましたw
エンチャのブログはかなり役に立ったので、ありがとうございました^^

  • [2009/12/16 08:10]
  • URL |
  • しゃんにゅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

休止中に見て頂いていたみたいで、
返信おくれてすいません><
お役にたてたようでよかったです^^v

一級ロングとかも結構出回っているようで、
私はそちらに興味シンシンっ

  • [2010/05/13 11:40]
  • URL |
  • 浦島太郎なRudora
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mabirudora.blog95.fc2.com/tb.php/27-0919d707

