FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートボウ 考察 

20070531113802.jpg

連射性能がバツグンなので、近距離~中距離で戦う時に使えます。
ミスが無ければ弓の連射性能により、Mobを圧倒できます。
NS2持ちのMobと言えど、接近してアロリボ連射すれば倒せます。!!
また修理費が安いショートボウなので、女神を貼って実用できる唯一の弓となります!
※メレス式強化により射程1000武器を、つくりやすくなりました~


○長所
連射が出来る(NS1、NS2持ちのMobに対して強くなれる!)
最大ダメを伸ばす改造がしやすい ※エンチャ含めて最大60を超えます!
修理費が安い!(これ重要^^

○短所
射程が短い
NPC製品は耐久が低い(1級ドロップ品の流通が多いのでそこでフォロー)
アロリボを使ったときに、矢の消費量が半端じゃない

○エンチャント
クリ改造はコンポジに負けるので、ダメージアップ改造がオススメ。
なので、エンチャもダメージアップ系エンチャがオススメですね~
また、アロリボメインでガンガンいくのであれば、接尾に元気とかでも
いいと思います~。

○改造
メレス式強化による、最大ダメ特化改造がオススメb
クリはコンポジに譲りませう^^;

メレス式強化をするとクリが死んでしまいますが、
最大ダメージ60ということは、レザーロングボウを上回る性能ですb



敵に突っ込んでバッシバシ射撃したりすると、ものすご~~く爽快なショートですが、
スタミナ管理をきちんとしないと戦っている最中にスタミナ切れを起こし、死につながります><b
理由は射程が短いので、1ミスのフォローが取りにくいところ。

また、慣れの世界の話になりますが、レザロンとショートでスイッチすると、
その射撃スピードの差により、射撃のリズムがくるってきます。
そこは練習あるのみって感じですね~


とまぁかなり玄人っぽい弓ですが、弓師の常識を超える動きをしたい方、一度お試しください^^b


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mabirudora.blog95.fc2.com/tb.php/11-c387b751

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。